2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地震〜

7階でもゆるーい揺れがずるずると… あんなに気持ち悪い地震初めて。

さて…

投票もしたし寝るか。 あー…実況の補完やりたいー! …AirH"+G-FORT、復活するかなぁ。 でも東海道沿線、うまくつながらないんだよなぁ。 あと…名無し猫さんの放送(昨日分)聞きましたが… うちは好きな感じ。これからも応援放送がんばってください。 …各陣営…

で、久しぶりに…

高校時代の知り合いに会いました。 …! 本当に痩せてるー!

あ、そうだ。

運動会の会場がこれまでの一般競技場(もどき板内スレッド)から、 専用競技場に移動いたしました。 会場移動をしましょう〜

よく考えると…

ここの数試合、投票しそこねてるんだよなぁ。 はぅ。 本日は赤十字遥女史の出場試合、ですな。 …さくっと投票してきますかな。

なぜに営団は0から始まるのだろう…

丸の内は02系だし。

でもって…

なぜに通勤で飛んでくる人多いですか?

運動会…

始まってます。 本日は第5試合(program5)ですな。 先ほどまで名無し猫さんの応援放送聞いてましたが…なんだかいい感じでした。 応援放送増えると楽しいですな〜

そういえば忘れていたこと

ダイエーが日本一になったそうで。 その瞬間を見てたわけですけどね。 職場で(w ただ…広澤が全部持ってたなーとか、星野は結局日本一になれなかったなぁ。とかそんな感じ。

0系に乗りたい…

できれば転換クロス時代のものに。 …単なる懐かしさからですが(w

と、へこんだこと。

…帰りに自室の鍵を忘れました。 管理人たたき起こしてかぎ借りました。 知り合いに輸送してもらいましたが。 …帰るときにはきちっと確認しましょう>自分

で、なんだか周りが沈んでる?

沈むな、とは言わないけど、自信をもってください。 自信なんてもともと根拠はないんだから。 「根拠のない自信」でもいいと思います。 根拠のない自信を人に振りかざすのは良くないけど(w

昨日、になるのか。

は職場のスポーツ大会のようなものでした。 当たり前のようにうにゅうTシャツ着てたけど… 普通の人にはわからないから逆に安全ですな(w

東海道、遅れてるって言ってたじゃないかよぅ!

…品川駅で叫びそうになった一言。 この時点で通勤快速あきらめてスカ線乗ってました。 あれ、10分以上違うんだよなぁ。

で…

コミッククリエイションでいぬ氏の新作を確保。 ……最高です。見た目からして、もう(w あと、マッドニュースのCD、毒ジュース本を購入。 帰りに川崎駅のロッテリアでキムチシェイクを飲む。 シェイク部分は普通のものらしく。で、上にキムチソース(?)が。 …バ…

えぇっと…

TVK土曜日2345-2415。 動画大陸枠ですが… やばい。つぼはいりすぎ。 著名な探検隊に悪の科学者、森林破壊に…。 しろですか。 LD-ROM、うちもほしい! ってことで。

で、運動会

運営の人々、がんばれ〜 それにしても裏子さん強し。 ぱら、予想以上に健闘。

本日の行動…

クリーニング出して、蒲田に行って、秋葉へでて、渋谷へ行って秋葉へ戻る。 都合三つの飲み会をはしごしたようなもので。 で、本日の収穫。 秋葉原-渋谷間、神保町まで歩いて半蔵門線で行くのと、秋葉原から渋谷まで中央快速-山手経由とあまり変わらないこと…

釣り掛けが聞きたい…

と思う今日この頃です。 インバータも各社いろいろあっていいのですが… 釣り掛け全力疾走のうなり声。いいですよぅ。

で…

今日はどうしようか(w

と、いうわけで…(BGM:真の漢ぱららじ 全力疾走-運動会だよ絶好調-)

始まりましたな。 伺かゴースト運動会。 まぁ、一昨日の日記であんなことを書いておいてなんですが… やはりお祭りは楽しいものです。 いろいろと支援投入されてるし。 そして結局いつもの状態になっているぱららじがあるのでした(w

209とかE231が標準軌走るのはいやだなぁ…。あ、701系ってのあったか

どこぞのラジオスレにぶち込まれたネタ時刻表。 微妙でしたなぁ。もう少し。 でも、名電築港なんてのを拾ってきたあたり好き者ですなぁ。

ふと…

メッセで投げ込まれたので。 http://junkhunt.net/check/hn/ 横浜…吉 名古屋…小吉 京都…中吉 東京…中吉 札幌…凶 羽田…大凶 そうか。昔のハンドルは悪かったのか… ま、うちの運勢は場所によって大きく変化する…と(w

で…

ゴースト運動会はじまりますなぁ。 とりあえず面白そうだけど…様子見。 なにかネタができそうだったらやりたいですがね。 …ってあの祭りから1年4ヶ月経ったのか。

時間はつっこまないこと。

というなら時間をはずせばいいのですが。 補機(fuji)の電源換装しました。まな板にのってる機械なのですが。 で、これまでの不具合(起動時に必ずAGP認識をミスってマザーが泣く)が直ることを期待したのですが… だめでした。 で、ふと思ってBIOS設定を最安全…

MM21線…のためか。

東急横浜駅の乗り換え改札のやる気のなさのお話です。

で、どうするか…

デジカメが欲しかったり。 PanasonicのLumixのFX系に行きたいような、FZ10も欲しいし…。 FX1とFX5は実質画素数だけか…。 でも12倍ズームも欲しいなぁ。 両方行けたらすごくいいのに…。 で、ひとつだけ… あゆの宣伝が個人的に微妙なのですよ〜(つへT)

うわぁぁー!

というのが見た瞬間。 店長がなんだか元気だし、大空寺はそのままだし…まゆまゆが最初から? ま、これで何かはわかりますな。 それに…本当に地上波ですよね?と。 なんだかアニメの感想が日記に増えてる気が…。

900番台は燃えます。

209はなぜか900番台に乗る機会が多かったりします。

忘れないうちに…

土曜深夜のBPS、つぼです。 やっとかめに、SH08っぽいのに、決めポーズに、次回予告に…。