2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

で、現在…

YAN_ukyでございます。 京都にいます。 明日の昼にはngoへ移動。

お疲れ様でした。

28-30のお祭りに参加された方々、お疲れ様でした。 うちは29-30と参加しましたが。 …何かねらうものがない場合、朝から並ぶものではないですな。 というか疲れたー!と、詳しい報告は後からするかもしれません。 それと、Unknown氏、掛川までありがとうござ…

新快速は最高です。

313系も、223系も。 あれになれてると遅い列車に乗りたくなくなるのですよ〜 特にJR-EASTのような(w

本日は…

鉄系を回るつもり。 東京大賞典は行かないのですよ〜

結果。

1/4帰ってきました。 12流しで当たっただけだからなぁ。 そしてシンボリクリスエスの引退式まで見てきました。 そこまで入れ込んで馬をこれまで見ていたわけではないですが… いいものですなぁ。 そしてペリエ、良い騎手です。

103高速運転、なかなか。

前にもこのタイトル使ったような…まぁいっか。

ここからではみえないかもしれないですが…

lmm氏、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 末席からですが最大限の感謝の気持ちを。 #…そして補完庫が補足されてたときにはびっくりしましたよw

本日は、武蔵野線乗車予定。

行き先は本年最後のJRAのGIでございます。

………

行きたかったかも。秋葉原の某喫茶店。

そして…

御用納めでした。 4月に入って9ヶ月…長いけど早かったですなぁ。 というわけで今年の仕事が終わった方々、お疲れ様でした。 そしてまだ仕事のある方々、がんばってください。倒れない程度に。

発見。

電波ソングに類するものを4.1ch環境でサラウンドっぽく聞くのは危険です。

品川臨時ホームも地獄を見ないで済むようになったか…

全席指定になったからなぁ。

そして…

ここにかき揚げ定食の情報はありません(w

天皇誕生日翌日の…

24の夜は吉野家参加してきました。 詳細は昨日分で。

で…

メリークリスマス! 本来は今日ですな。えぇ。

京急800vs東海道211

花月園辺りからバトル開始。 新町停車の関係か新子安辺りまでは向こうが一編成の差をつけるも、減速して結局神奈川停車中の鈍行を抜くレベルでこちらの勝ち。 でも、勝負負けてたよな… 以上、昨日帰宅時の勝負でした。

列車のが殺伐としています。

というわけで横浜西口2000で参加。 そのまえにShortCircuit、SchoolRumble3(以上メロン)、高橋名人の冒険島PS2版(@ヨドバシ)を確保。 2000直前に店前に行くも… G-FORTしまい込むのに時間がかかる。 店内に入って座るも数分店員に気づかれない(汗 それにして…

思い出した。

一昨日くらいにブラウザのカスタム設定が全部飛んでしまいました…。 で、復旧させようとしてたら… ブックマーク全滅。 ノートにほぼ同じ状態のブックマークおいてたから80%位は復旧…。 バックアップは重要ですよ!

で、本日に査収物件。

KILL BILL Vol.1サントラ。 Under17 美少女ゲームソングに愛を!! …気になったんだよぅ!

セキュアド…

だめでした。やはり勉強していかないと。

翌日になってる…

掃除始めました。↑書いて少ししてから。 …まだ終わりません。 それと、この時期になってやっと掃除機買いました。 暖房器具も買ったけど…まだ未開封(w そして掃除の間はずっとアンセブと、Angelaが流れていました。 同じ寮の中で双方のアルバム共保持してる…

エアポート快特に…

2100入れて欲しい。でも地下鉄の防火基準でむつかしいのかなぁ。

それと…

今日の夜、やけに有楽町Bicの地下二階、人が多かったですなぁ。 コナン主題歌集2買おうと思ったけど見送り〜

というわけで本日の査収品

C65カタログ(非電話帳版) 電D5〜10 電話帳版のが見やすいのは見やすいんだけどねぇ。 重いんだよねぇ…。

北品川-(海)品川渡り線、大山崎臨時信号所…

整備すれば2100vs2000実現可能か…。 京都or名古屋駅構内改造で21000Rvs2000or2100も可能…。 京阪線で新京阪車両とバトルするのは…丹波橋いじればいいのか(w と考えながら…

忘れてた。

帰りの電車で暇だからP505iの追加辞書(ご当地辞書@名古屋・金沢)落として遊んでました。 いや、面白いですなぁ。 でも、 「机をつる」とか、「鶴舞公園(つるまこうえん)」 が変換できないのは甘いです(w

で…

逗子とか横須賀方面に行ってみますかねえ。 運転に慣れたいのですよ。 っと、くるまな話題ばかりでした(w 列車で遠くへ行きたいよぅ…。

で、出かけてる間に…

ETCカードの配達があった模様。 明日もう一度イエローハット向かって車載機購入&取り付け、してくるかなぁ。 浪費とかいうなー!

給油時に計算したら…

トリップメーター基準で約14km/l。 公称14.6km/l。 ほとんど高速道走ってたから良かったんだろうか。 そしてはじめてのセルフ給油。

昨日の行程。

洗濯屋>郵便局>駐車場>給油>微妙に迷う>日野のyellowhat>駐車場>大船>秋葉原>新宿。