2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竜…

初戦は負けでしたか。 オープン戦強い年は後が怖いからまぁ良いですわ。 見に行きたいなぁ。

自作か…

PC

…秋葉で見たDVD-R、欲しいなぁ。 RAMもあった方が良いけど8倍Rでアレならそれで良いかも。 でも、それよりはハードディスク、買うかな。そして… すし〜氏、目覚めない方が良いですよ…。 …その先は大変です。 というか、VGAまでいきなり交換してる時点で危険…

臨時急行あさぎり

栄公田気動車区所属、一両編成、モノクラス… …新宿から出るとそういうイメージに。 東京駅から出ると急行東海とか、急行あまぎとかそんな感じに。 いつものように箇条書き報告。 新宿集合。速く着きすぎて都庁前駐車場で休憩。 合流。OAタップが設置される車…

回9712D-9711D-9718D-回9719D運用完了。

往年の連絡急行あさぎり(SE車仕様、当時は御殿場行き)で使われた番号っぽく。 そして日記で何となく分類開始。

無事…

運用完了いたしました。 上り臨時気動車急行あさぎりは明日の運行です。 というか、車の中でOAタップはどうかと…

で、本日は…

急行あさぎりルートでお出かけ。 …東名が下北沢-経堂ルートだったらそのままなんだよなぁ。 新玉川線-相鉄線-小田急線-御殿場線-東海道線ってルートか。 東名で名古屋方面に向かうと。 そして…高井戸からと用賀からと小牧迄って同じ距離なんやな…。

騒がしかったなぁ。

というわけで職場周りが昨日は騒がしかったです。 何があったかは…お察しください。

灰皿付いてたよな…

というお話帰りにしてましたな。同じ寮の人と。

アノ単語集。

職場地下の。 売れてました。 金曜昼に確認したときにはあったから…その間か。 これで定点観測終了w

2階建て…

113デザインで作って欲しかったような…。

矢場とん東京進出。

知ったのは四宮氏からのメールより。 東銀座だそうで。 …出来たら食べに行くかな。 ナゴヤ球場のみそカツ弁当と串カツ…好きだったんだよなぁ。

で、個人的メモ。

9.0bの時に必要なもの…。 825116の修正ソフト。 チップセットドライバは最初に。

補機全検入場

もしかしたら4月以降本務機になる可能性があります…

第一話の…

ってあれ、ぺけろっぱ出してたアノ会社のことですかw

BPS…

再放送開始〜 …OS入れ直し間に合わなかったよ…。

あさぎりってL特急じゃないんよね…

L特急マークなら持ってるんだよなぁ。

で、自作なお話…

すし〜氏が自作された模様で。 で、自作で、パーツが逝ってしまった場合、「別パーツ買って実験」というのは大変に危険なので注意しましょう。 引取先が無かったりしたら…もう…ね。 もう一台くむつもりで逝くなら止めませんがw …タダでは転ばないと言うか傷…

最後に…

謝辞は必要。 元の形を少しでも残してるならなおさら。 そして言い訳は厳禁。 以上、自分に対しても当てはまる戒め。

あー…

今週末にでも補完所、整理しようかな。 cool改変後にメンテしてないや…。 倉庫内の物、出せなくなってるままだ。 やる気にならなければ放置w

昨日は…

日曜日中に戻ってきてたので寮でゆっくり。というかぐったり。

で…結局

小笠PAでてから秦野中井までノンストップ、 その後も原宿で曲がって寮をすぎて… このまえ3と4を確保した本屋まで行って… 駐車場入り損ねました。 そしたら引き返せるところがない…。 後ろはやばそうな車に煽られ続ける…。 怖かったですよ。 最後は朝比奈IC…

ホームライナー小田原…

湘南新宿ライナーとも呼ばれた列車、ですな。 紛らわしいというので改名くらった過去を持っていますw で、これと帰りに併走。見事に抜き去りましたw

追伸…

つばめ作戦失敗…(つへT)

というわけで…

時間記録の意味と、頭起こす意味をかねて日記〜。 あの後7時過ぎに実家帰着、昼から歯医者でした。 本日は岐阜県の親戚宅から直帰なのです。 PCメンテナンスをしてきたわけで。 で、帰り、小牧で東名に乗るのも何なので、 久屋のとらで、5巻確保しようとする…

臨9374D、岐阜発神奈川行き途中一部区間急行

…全車自由席、到着時間未確定w

結局…

峠回避を目的として大井松田-沼津間のみ特急運転でした。 …というか静岡県内のバイパス、どう考えても一般国道ではないですな。 有料とはいえ…巡航速度があれだもんなぁ…。 そして、やはり、トラック多いですな。 列車線も、緩行線も。 現在豊橋市郊外東三ノ…

臨9377D

とでっち上げてみる。

特発臨夜行快速豊明行き

まもなく発車致します。 経由は…国府津、御殿場、沼津、静岡、磐田、浜松、豊橋です。 なお、運転時間の都合上、途中から特急になることがありますのでご了承ください。

忘れ物。

2/8にレベルX見てきました。 最終日。 入場制限。入場までに30分。同業者も一般人も多数。 入り口にスーパーマリオの試遊台。多数の勇者現れる。 発売されてから今までの全ソフト(?)展示。 PCエンジンとか。3DOとか、pipinとかに感動。 中にあったので「けっ…

京急1700系…

人身事故の影響で振り替えで乗った京急。 急行と鈍行に頭押さえられて平和島まで鈍足。 …そこ超えたら流石京急。