2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日査収物件。

FILCOの翼(FKB-107J) Y's6(CD-ROM版) 自転車 …買いすぎ。キーボード、少し前のよりも軽いんよなぁ。 同じの探したけど見つからなかったんよ…。 新宿>横浜西口>川崎>上大岡と回って…。 えぇと、アプリケーションキー、使うからってことで109のほう探してた…

起きてびっくり…

北海道で強い地震ですか…。 はぅぅ。

数十ルピー先生が誕生日だそうで。 おめー。

本年2戦目(浜スタ1戦、神宮1戦)

の中日戦観戦でした。で、2勝! 10月第一週に横浜スタジアムあるけど…回避するかなぁ。 体力使うんよねぇ観戦とはいえ。 好きなんですけどね。 で、神宮行く前に…新宿東映パラスで某特撮ものの映画を見る。 えぇと、でてからヨドバシつくまでなんだか「落ち…

新宿以遠直通はグリーン非連結限定か。

湘南新宿ラインの話し。というかこの路線名改めてみると微妙よなぁ。

なんだか…

トラックボールの右クリックの反応悪くなってる気がします。 使ってるのは Cordless Trackman FX(logicool)なのですが… 買い直そうにももう売ってるところが少ないのですよ〜 個人的に好きなのでもう一つ押さえておけば良かったと…。 後継機種買ってみるかな…

185乗車頻度高くなってる…

500円払ってしまうんよなぁ。

そういえば…

昨日、wpcexpo行ってきたんですよ。えぇ。 東芝にはもっと気合い入れてほしいとか Powerdcomには全国展開がんばれ〜とか 京セラのAirH"Phone早くでほしとか。入場料2000円でしたがそれだけのものはあったと思いますよ〜

知ってたけど…あれほどとは。

えぇと、祐天寺にあるカレー屋「ナイアガラ」、訪問。 「鉄道模型でカレーを運ぶ店」というのは知っていましたが。 再乗車しに行くかなぁ(w

もうひとつ…

WPC EXPOいきたいかも…

今日は何となく三部作。

朝、何となくG-FORT起動したら… 電源はいらず。 そして内蔵メモリすべて消えてました(つへT) かってすぐに変人窟みながらいじめてたなぁ。 一年と2ヶ月か…。 さて…内部あけていじりますかな。 外部電源供給部、接触不良起こしてるし。 開腹手術するとして… …

そして遅くなりましたが

恵さん、残暑見舞いありがとうございました〜

きのう…

なんというかすごいものに出てきました。 こういう世界もあるんだな、と。

そういえばのぞみ乗ったこと無かったんだよなぁ。

明日、出張ではじめてのぞみに乗ります。 700系車両自体は乗ったことあるけど… やはり気分が違うのでしょうな。

というわけで…

帰省から戻って参りました。 戻りで100系の二階建てグリーン車に乗車しました。 車両や座席など、大変にいいのですがやはり経年劣化は否めず。 でも、東名間4000円追加であの車両はお得な感じがしましたな。ただ…グリーン車内、マニア鉄オタだらけでちょっと…

100系最後の日。

100系新幹線自体は残るのですけどね。 山陽筋で。ただ、二階建て部分は廃止なんですよね…

というわけで昨日いとこのPCのメンテに行ってきました。 …が、ウイルスに掛かったという話なのにこんせきなし。 駆除ツール使っても、VirusBaster入れても反応なし。 …結局何もなかったご様子。 ま、とりあえずOSの入れ直ししてVirusBasterいれて、で帰って…

名駅前の喫茶店

にいます。 フリースポット対応店なのです。 えぇと、ケーキとか、コーヒーとか、なかなかでしたよ。 なぜ居るかというと… いとこのPCのサポートに行くのに必要なデータをM$さんからおとし忘れてたのです。で、これから名鉄で犬山方面へ〜と、PHSからだと書…

昨日よりYAN_ngo。

9/15昼までの限定。

というわけで…

旅に出ます。 探さなくても見つかると思います(wさて…準備準備っと。

というわけで373乗車〜

面倒なので最寄り駅から乗車予定。 早くでられたら横浜から乗るかなぁ。

というわけで…

えぇと、改めて… キャンプ場でカレー喰う予定がそのままキャンプになったオフ参加者の皆様お疲れ様でした〜 楽しかった&おいしかったです。展望台から富士山がみえなかったことだけが心残り。 シュラフ無しテントはなにげに二回目だったかも。で、残っていた…

新快速熱海行…

作ってほしい。 えぇと…東京側からも、静岡側からも。

下山。

というわけであの後山の上でカレー食ってキャンプはって帰ってきました。 カレー、美味しかったです。えぇ。 そして運転手氏、運転激しいです。 山登り&山下り楽しんでるよ…。というわけで現在厚木をおりてうちのほうに。 荷物収容のため。

特急あさぎりって246号経由だったんですな…

というか、沼津から御殿場経由東京って道路も需要あるんやね。

人身事故?

…というか道路ですが。 人の車に乗ってます。 同乗者一人道路に出てます。 えぇと、ここ、一応、有料道路(wあまりに渋滞ひどいから人が歩いてます。

旧東海道線分岐点手前。

車でここら辺来るの初めてやわ。 海沿いはしれるのはいいですなぁ。

ま、というわけで…

明日の準備のために知り合いが隣にいます。 …えぇ。

と…

起きてます。 自宅惨事会なにげに二回目ですが…(w

戸塚がピークらしい。

ラッシュの話。 本気で帰りはスカ線経由を考えたよ。