2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎携帯

購入一週間。 まだX02HTと併用で使用中。 関係各所で色々と言われてるけど… 林檎さんの変換がうまくないのは昔っからだし、 マルチタスクでないと言っても…そこまでマルチタスク使わないしな、とか、 まぁ、iPodの携帯電話内蔵版と考えれば機能的に十分なの…

今日は燕鯉戦

鯉側で。 昨年8月に市民球場に観戦に行ったときにセットで入手した前田犬のTシャツ着て。 5回までは梵さんのエラーからの燕の二点と、嶋本塁打の鯉の一点、というなかなかいい試合だったんだけど… 6裏に一気に崩れて一方的に。 やっぱり双方いい感じに燃えて…

神宮行ってきた

意外と涼しいんよね、あそこの球場

帰宅後…

…iTunesが 「AppleMobileDeviceHelper は動作を停止しました」 を出し続けて動かないのでつながりませんw で、それに関する情報が窓の杜と携帯watchしか掲載されてないのも不思議だわ。

で…

iPhone黒8Gを。 色々と契約の条件というか注意事項とか確かに通常より多かったですね。 数が少ないのと、特殊端末だから、ということででしょうか。 その間にショップの人と話してたけど、やはり昨日は大変だったようで。

そして…

ビック向かいのショップには無かったので南口へ。

で、作成

とりあえずビックカメラSuicaを。 モバイルSuicaとエクスプレス予約対応を求めて。 使う場所とか考えるとこれがしっくりくるかな、と。

あったら確保

と考えて吉祥寺>立川と回って。 立川行ったのはビックカメラSuica作るかな、ということで。

買ってみた。

立川南で。

会議〜

地区別会議に出席、でした。 特に何事もなく、でした。 とりあえず、ちょうど時間が合ったので往復でE751と789乗り比べ。 789のが個人的に好き、というより北海道の車両に乗り慣れた、ってのもあるかも。 にしても…北東北は涼しかったです。

出張で…

青森行ってました。

というか現地。

先程完了のARIAのラジオCDのイベントでした。 海峡越えてきてた人いたり、長文だったり、即時終了だったり。 西村さん、葉月さん、花崎さん、日高さん、スタッフのみなさま、楽しいイベントありがとうございました。 (2259帰宅後一部表記修正)

守谷〜

行ってきた