2004-01-01から1年間の記事一覧

湾岸長島PA

で、現在休憩中。 横浜で電気傘知り合いに渡してその後厚木-裾野間と岡崎-名古屋市内間を高速連絡して移動。 静岡近傍からは同乗者に運転渡して眠ったり起きたり。 名古屋で同乗者をおろして現在に至る…と。 まもなく足湯が使えるみたいだからかるく暖まって…

現在京都市内

というわけで昼前に親戚宅に到着。 湾岸長島を出たのは0830頃、亀山まで高速。 途中休憩挟んでたから…やはり3時間くらいですかね。 で、途中くさつしないでアヤハ自動車学校というのを見つける。 ある人間を思い出したのは言うまでもありません…。

西日本区間進行!

と、昨日の続きの帰省途中。

東京某所

知り合い宅で休憩中。 2230目処に移動開始かと。 と、冬の陣、参加される方々はがんばってくだされ。 去年よりも天気悪そうだし、気温低そうなので。

秋葉原臨停。

秋葉原某所である人間にものを渡しつつ停泊。 結局ずっと雪道。上武国境当たりとかははっきりとは出てなかったけどチェーン規制かかってたらしい。 で、ここまでの行程… 荷物積むために屋根なしのところに30分車置く…で雪つもる位の雪。 群馬中里局で年賀状…

9345D臨時普通京都行

というわけでこれから運行いたします。 ゆっくり行きますかねぇ。

冬コミ、ですね。

うちは知り合いに一つ確保依頼しただけで今回は回避。 というか明日の整列が始まる頃には愛知-滋賀ライン…にいるかと。

起きたー

雪ー! 冬だー! ……都市部に出て行くのに勘弁してほしいかも。 …渋滞、覚悟かなぁ。 それでも志賀坂経由強行予定。

帰省準備…

昨日で2004年の仕事が終わりました。 とりあえず無事に終えられたことに感謝しつつ。 で、現在帰省準備中。 具体的には 親戚宅へ輸送するPCのクリーンアップ 某人へ渡すDVD+R焼き付け その他色々 です。 雪らしいのでそこら辺の覚悟も決めておかないと…。 っ…

臨時準急

途中足柄-浜名湖間特急?

国内だけでなく海外でも地震…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00000012-yom-int そして大きな被害に。 M9.0か…(当初8.9と報道されてましたな。) 兵庫県南部地震でM7.2、この前の新潟県中越地震で6.8、関東大震災で7.9と言われてるから… 莫大なエネルギーが放出されたことに…

帰宅したら…

第二級陸上・第二級海上・航空の各特殊無線技師従事者免許証が届いていました。 届くとうれしいものですな。 これで免許証は自動車運転のを含めて5枚になりましたw

でだ。

丸一日メッセンジャーにつないでないからって心配される、 というのはどうなんだろうかw

帰着

しました。 結局… 秩父越えで首都圏入り えむりん氏の引っ越し荷物輸送 …の間に連絡が同期さんから入って突発運用確定。 増援のデギン氏合流 肉。 マルヨ 荷物片づけの少々の手伝い 現場離脱、次の現場へ 虎ノ門の安駐車場はさすがに入れず。 浜松町に停泊後…

臨時運用〜突発運用

が0130過ぎに完了しました。 今日は通常勤務、明日は年末の挨拶および最終勤務になります。

本日の運用完了。

貨物運用は海老名-横浜市西区間1.5往復を施行。 結局マルヨ運用確定。

起床そして運用前点検…

の後、出発いたします。 本日の運用はR299-16および神奈川県内での間合近距離貨物輸送となります。

ソフトバンク正式加盟決定

したそうで。 名前は会社名が変わっただけ。 下手に変わるよりはいいですが。

今日はちょっとお出かけ

の予定です。

本来は今日、よな。

クリスマスとして祝う日は…。

で、自室に。

…寒すぎ。息白くなるほどじゃないけど…。 ストーブの気温計で9度…。

今年度頭の頃を…

思い出しながら赴任経緯を作る。 来年度異動する一年後輩向け。 …はてなつけててよかったと少し思った瞬間だったり。 見てないと思うけど…遅れてごめんよ〜>九州局管内のとりまとめの人

帰省は…

12/29-01/03でほぼ確定。 29は昼頃東京入りで知り合い乗っけて深夜出発。 夜間割引ねらいですな。 なので冬は回避。 一日目は行ってもあまり見るものないしなぁ。

久しぶりに…

更新してみると忘れてるものです。えぇ。 というかスラッシュ一つ落としたために数時間かかったよ…。

誕生前夜祭

というところですか。Xmasイブというのは。

もう一つ…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041220-00000004-kyodo_sp-spo.html えぇとですね… これ流れるなら宮城球場へは行きたくないかも。 と言っちゃだめですか?

いつのまにか…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041220&a=20041220-00000156-kyodo-spo のように承認されるんですな。 なんだか静かに進行してるのがちょっと変な感じ。 接続業者としての不手際や、某ネット関連雑誌については追求無しですか、そうですかw

煎餅と白湯は危険です。

無意識に口に入れたら…(泣

いろいろと…

やらなければ行けないこととかやりたいこととか。 あるにはあるんだけどねぇ。 まぁ、何か、と言うと…年賀状、どうしよう。

年の瀬ですなぁ。

初詣の宣伝や、鏡餅の宣伝が増えてるし。 でも、なんだか暖かいからそんな感じに見えなかったり。