2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で…

今日の選挙、どうなるんだろうか。 あと30分弱で締め切りですな。 うちは県知事選と一緒に期日前投票済み。 知事選は投票した候補落ちちゃったんだよなぁ。

搬出は火曜日

の夕方。 で、洗濯機は転居先では共同のがあるので売り飛ばしました。 引き取り拒否されなければいいかな、と思ってたけど値段ついてちょっとうれしかったり。

引っ越し準備…

問題は荷物が収まるか…だよなぁ。

で…

8月1日付け異動内示発令で現在引っ越し準備中。 荷物いつもながら片付かねー!!

ASG行ってきた。

先週末は仙台でオールスターゲーム見てきました。 なんというか…すごく不完全燃焼な気分でしたがね。 外野自由が芝生席だけ、というのもちょっと気分に影響してたかも。 晴れてれば問題なかったのかもだけどちょっとなぁ…。 試合自体も…雨に負けた、という感…

というわけで

10日以上空けてしまいました。

中越沖地震

被害に遭われた方にはお見舞いを。 地域の一日も早い復旧を願ってます。 そして、これ以上被害が拡大しないことも。

それよりも…

岩瀬投手、打ち込まれちゃった方が…。 救援失敗することもあるだろうけど、 これまですごく多い回数投げてるけど、 ちょっととられた得点多すぎるような気がする。 三年ごとの不調…というだけなんだろうか。

一日で

陥落か…

5月27日ぶりの首位!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000057-mai-spo (Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <中日>5月27日以来の首位に浮上 阪神の連勝4で止まる) というわけで、阪神に勝利して、讀賣が負けたことで首位奪還。 なんかずっと遠くに行ってたように感…

奪還!

ほぼ一月半ぶり、か。

OCNシアターで…

CS系放送の配信開始。 とりあえず無料期間登録〜…ということで登録。 解約してなくて良かった、というのが正直なところでして。 あと…時間が飛んでいく〜w

岩瀬投手500試合登板達成〜

史上三番目の早さだそうで。 ここまで怪我も不調もあったけどそれでも活躍し続けているところに拍手を。 勝利かつセーブ達成で試合を締めたところも良かったですな。 ただ…川上憲伸投手のアクシデントは問題ない、という話だけどちょいと心配なところです。

七夕

書いてるのは日付変更後ですがね。

日曜は…

一日グッタリ。

その帰宅…

横浜・府中経由。 ついでに圏央道新規開通区間初走行も。 到着したら朝でした。

その後は…

ちょっとだけ飲み会。 そして二名ほど送って帰宅。

週末は…

土曜に大学のサークルの先輩さんの結婚パーティーに。 いつも通りな感じで、その上幸せそうでなんかいい感じでしたね。

山とか海とか

開かれる季節に。