2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論…

おとなしく家にいます。<今起きた人

さて…今日はどうするか。

寝てから考えるか…でてから寝るか。 でるなら…大船0510の下り列車です(w

と、いうわけで深夜だからといって…

あれはどうでしょうか。あ、TVKの0015-0145の90分間。 笑い死んだあとで萌を求めたもの…そしてまた笑い。 というか1本目と3本目、やりたい放題なのは気のせいでしょうか。 一本目はやりたい放題なのはアレなのでわかってますが(w 一部元ネタわからなかったの…

博物館動物園駅跡

というわけで、廃墟になってましたなぁ。 日暮里から入ったすぐの駅跡は寛永寺駅跡でしたか…

帰着。

と、出張から帰宅。 帰りは陸路でした。 それにしても、レールスター、同じ700系とは思えないですな。 あれはいい。東海道区間にも投入してほしいものです。えぇ。

駅舎本屋をcoolよりこちらに移転。

というわけでしたらばの臨時改札は閉鎖、cool側は外からの簡易更新用に変更します。 coolは、少し様子見ですかね。CGI落ちてたり、正常稼働しないことが多いらしく。 yybbsとか、sunbbsとかは問題なさそうですが。

本日は出張中。

こんばんは、YAN_kczです。 というわけで出張中です。さて、こちらはどうしましょうかねぇ。 どれだけの人が見ていたのかは微妙ですが。あ、ひとつだけ。 消しませんよ?

特急東海…

というか…急行にもどして〜と、Win2k入れ直し… やっと終わらせられるかな… DirectXを上書きしないように…っと。

ほぅ。

ここの更新すると即時反映なんですな。 捕捉が激しく遅いこともあるのに(w

えぇっと…そこの六本木にあるテレビ局!

こらー! 自局のだからって朝7:30の番組にそんな感じに使うなー というか…そのために新しい分起こしてるし…(w テレビ? というか…メインより強いし(w

くるっと回る攻撃ルートで。

えぇと、身延線と野辺山電波望遠鏡見学の旅、行ってきました。 天気はなかなか。 というわけで良いものとなりました。 知り合いと二人で。ながら返し横浜合流でした ながらに確信犯多数。横浜で席確保。 折り返しは品川で満員。 373も料金なしだといい車両だ…

115…なんだか雰囲気違うな…@甲府

というわけで行って参りました。

眠らないための暇つぶしもかねてますが…

で、なぜ二回目かというと… DirectX9.0bがどうも挙動不審らしく。 9.0a迄のものもあれなバグは見つかってますがね。 はぁ。 ぶらすたーでいじめられてる穴といい、DirectXの穴&不具合といい…暇つぶしにはなりますが(wえぇと、本日はながら上り便で東京駅に入…

373はどういう状況だろうか…

現在、今夜二回目のWin2k入れ直し。 どうもみなゆ氏と、明日香氏が放送している模様ですが… どうもWinampの放送聴取がうまくいかない状況では二元聴取も聞かないし…。 はぁ、2k入れに専念しますか。

鍵は忘れないように。

職場に取りに戻るのは疲れるのですよ(つдT)

せめて終電までは…

とおもうのですよ。 新橋のみどりの窓口。

というわけで一時的に…仮駅舎を建ててみますかな。

coolのメンテナンス期間中だけになるかもしれないですが…。 はてなダイアリに興味もありましたが。