2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茄子。

とりあえず財政再建を。

連勝ストップ…

でした。 なんだか最後のプレーが微妙だったという話も聞きましたが。 ま、金曜からの横浜三連戦、仕切り直していってくれれば問題なしです。 日テレで9回裏のシーン見ました。 …あれで守備妨害はどうかと思うぞ。さすがに。 本塁からまっすぐ一塁に走ってる…

流石にまだ発展途上なのか?

PDC見たいに成熟したものじゃないですからねぇ。 でも…一寸バグ多すぎなきもします。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/30/news036.html?mc10 というニュースを見た感想です。えぇ。 あとでアップデートしないとなぁ。

前橋行き急行。

高速に乗るかどうかで急行と準急に分かれます。 …というか間に合わないと思って乗ったらはやすぎた罠。

…どうしたの?

勝ってるし、大量点取ってるし…。 でも、相手のミスから始まったとはいえ、 直前の試合で大逆転してる広島相手だから最後まで安心は出来ないかも。 大量点差をひっくり返される中日って見慣れてるから…。 と思ったら7連勝してたよ。 そして、立浪選手、2000…

いじり倒…せたらいいなぁ。

高崎・富岡・藤岡すべてのショップになかったケーブルを通販で購入。 一昨日夜に注文して今日の昼だから早いですなぁ。 で、音の移植や拾った音の変換挿入。 補機も使うので消さないように注意しながら。 あとは、純正ソフトでなくても使えることが確認でき…

ファミコンミニで…

スペランカーでないかなぁ。 もちろんランプ付きで。

試運転しながら本運転。

と言った感じか?

と、FF…

やってます。 携帯電話で。 流石に電池喰いますな。

今日は試合無いけど…

先週はスゴい週になりましたな。 結局全勝で一週間終わったですか。 で、首位・貯金二桁・二位に4差か。 貯金二桁ってのは久しぶりやね。 にしても… なぜにプロ野球ってすぐに 「セ・リーグの火が消える(た)」とか言い出すんだろうか? 独走態勢にはいるとす…

月末定例業務

…帳簿一つ輸送依頼しそびれたので明後日持っていくか。

で…

金曜日に書いた件、来週行ってくるかも。 浜スタでの横浜-中日が組まれていて、 知り合いが行くことを計画中という情報が入ったので。 土曜早朝発といういつものパターンかな。

…えぇと、なんというか。

いろいろと散財してきました。 まぁ、いろいろと、ね。 再販品とか、二体セットとか、最近型落ちになったものとか。 あと、携帯用イヤホンマイク壊れたので買い換え。 平型ジャック専用品に。 SH08はほとんど使わないだろうからねぇ。 本務機は現在Docomoに…

高崎行予定臨

というか連続で行ってきてるし。

本日の最長片道切符、総集編(四国編〜九州編)

//二つに分けてみる。 //だらだらしてることに変わりないけど。 岡山からの四国編。 交通事故に注意…良かったです。事故に遭わなくて。 風の街ボーカル版+ナレーション、本放送ではなかったですな。 四国編、あっさりしてたなぁ。下灘の風景は入れて欲しかっ…

本日の最長片道切符、総集編(中部編〜関西編)@BS2

//とうとう総集編なのです。 //見てただけなのに一寸感慨深いです。 //そして、だらだら書くのは今日で最後。 //地上波の時には見るだけにしよう。 //それと…強くネタバレなので、地上波で見ようとする人は読まない方が吉かもです。 …って見てる人のが少ない…

総集編。

なのです。 まだ地上波でも有りますが。

なんだか…

ラーメン食べたくなってきたので明日食べてくるかなぁ。 そして…みなさん、大盛がが好きねぇw 未だに毎日コンスタントに来るよw

オリンピック代表発表か。

全員プロかぁ。 アマチュアの人も入れて欲しかったかも。 強い人はいるはずだしね。 と、中日からは福留と岩瀬か。 井端を大舞台で見たかった気もしますな。 まぁ、福留の活躍と、岩瀬の気迫のピッチングに期待。

行くべきか行かざるべきか…

と、投票所への入場券が来ました。 が、横浜から届きました。 遊びがてら行くかどうするか…。 まだ近いから良いけど… 北海道に異動した知り合いの所も横浜の入場券が届いてるんだろうか。

編成完了。

まだ仕事がありますけどね。

よし、三連勝!

というわけで札幌での対讀賣三連勝です。 どうも北海道での対同一カード"三連敗"は58年ぶりらしく。 …少なくとも99年に円山で中日に二連戦で二連敗したのはカウントしないらしいですな。 まぁ、三連戦で、という条件着いてますからw というわけで三連戦、大…

サヴァイヴを見て…

中日戦に復帰。 代わりばなに谷繁の一発。 いいねぇ。 それにしても… 巨人以外のHRがここまで喜ばれない球場も寂しいねぇ。 打ち込まれたところの人、微妙に迷惑な顔してたよ…。 というか…谷繁を知らないって人もいるのかも。

札幌三連戦最終戦

テレビ観戦。 メモリアルで福留のドーム初HRの映像が。 いやぁ、いつ見ても良いですなぁ。 あの席は札幌Dがある限り記念席として残りますからねぇ。 あの 「松井ではありません、清原ではありません、福留です!」 のラジオアナウンスが耳に残ってるんだよな…

編成初日

山回りと言った方が正しいかも。

勝ったー!

でも、一寸取りすぎ。

[ドラ]戻ってみれば…

13点、憲伸の球数も少ないし。 明日が怖いけど…打ちすぎの感もあるけど… うれしい試合w

本日の最長片道切符、肥前山口〜

//長崎・佐世保分岐駅。 //そして今回の旅の終着。 本日は佐賀局の管轄。 そして旅人はつばめ2号で到着。 いかん、少しきてしまった。 と、あとは録画分を見て追記〜 で、追記開始。 OPカットでかもめ2号到着のシーンから。 このために0745中継開始にしてた…

孝介ー!

スリーラン!よくやった! さっきは憲伸の「あわやホームラン」ってのもあったし。 で、ピッチャー交代。高橋KO。 昔の「北海道では弱い中日」というのは消えたのかもなぁ。 見に行ってたときもそこまで勝率低くなかったし。

北海道シリーズ第二戦。

一言。 札幌ドーム行きたいー! それにしても… 当日券有るなんて信じられないわ。ほんとに。 (札幌ドーム公式ページで確認)