2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で…

総選挙。すごい結果になりましたね。 入学することが目的で入学したら燃え尽きる受験生… みたいなことは無いよね?と。

日曜は…

知り合いとグッドデザインエキスポに。 まともな展示会の国際展示場に行ったのはこれが初めて…だねぇ。 昼過ぎ入場だったんだけど…思ったより見るモノ多くて時間不足に。 来年もあればもっとゆっくり…というか二日間見に行くかな。 というわけでふらふらして…

土曜は…

鹿島臨海+那珂湊 と思って総武快速線に乗車するも…成田で寝過ごして計画頓挫。 結局我孫子の唐揚げそばと東武野田線・越生線乗車に。 東武は残り亀戸線のみ…と。亀戸天神お参りに行くついでに乗りに行くかな。

8月終了〜

土日は18切符とグッドデザインエキスポ

と、明日から…

仕事復帰。

で、時間になって…

WALD9に移動して鑑賞。平日の1625の回は1200円と言うことでこの回でした。 なんというか…興味を持ってることや、属してるコミュニティによってとらえ方大きく違うんだろうな、という感じで。 あと、取材協力でちょっとびっくりなところもあったり。 もう一度…

昼から…

新宿までバスで出て1625の回のチケットを確保。 バスで出たのはただ単に楽したかっただけ。時間もちょうどだったし。 時間まではビックとかヨドバシとかQMAとかAn&Anとか。 けいおん!の残りのキャラソンとかNEEDLESSのEDとか今日だったんですね。 …正式には…

朝から…

コメダ>投票>クリーニング回収。 日曜ふらふらするかもだからできるときに投票してきたよ!

夏季休暇終了

なので(?)サマーウォーズ見てきた。

というわけで帰省終了。

まっすぐ戻らず天竜二股回ってみたり。

帰省終了

戻りは18きっぷ

というわけで…

0800東京八重洲発のスーパーライナーで帰省。 玄海(旧あさかぜ、T1)の実家輸送も実施。 中身はとりあえずきれいにはしといたけど… やっぱりT1は熱くなるんだよねぇ。

今日から夏季休暇

今年は9月じゃないっす。

そうそう

この休みに有明行ったことは職場の隣の人に話してました。 で、出勤して…「良いものあった?」と聞かれました。 …どうしたものかw

で…

明日香さんが実況放送を連続実施中〜。

伺か最萌トーナメント

開始しましたね。 公式サイトはこちら>http://ukagaka.saimoe.ikaduchi.com/ と、宣伝しといてみたり。 前回最萌から七年、前回イベントから二年ですか。 トラブル無く、楽しいイベントになることを願っています。 ん…今回は忙しくならない限り追っかけるか…

始まりましたねぇ。

10周年か…

で…

自室-都心-守谷-C2-甲府-諏訪湖-八王子-自室と運転。 特に酷い渋滞に捕まることなくぐるっと。

お休み

頂いてました。

で…メインイベント

1600をもって三日間のお祭りの終了… の時に鉄島恒例の三本締めが。 少なくとも…西1の見通し範囲内は参加。 遠くの人はほんとに小さく見える範囲でしたねぇ。 にしても…完了直前に向けての人口密度の上昇率と、サークル含めた残留率、 他の地域とどれだけの差…

そして西へ。

鉄・メカミリ・車とぐるっと。 途中でSerow氏と話し込んだり。 というかゆーはーとさん、長々とすみませんでした。 鉄島はぐるぐると。ぐるぐる…してるうちに財布と荷物が反比例を。 予定以上に資金吐き出してたさ。 その中の一つ… 「区間急行自宅-国際展示…

東は…

評論島と、Megworksさんところ。 ryu-minさんのところは行ったときにはもう売り切れでした…。 ムゲンノホシゾラさんところ…というかねとすた本、良い物をありがとう。

昼着で…

出撃。ルート的にもほぼ昨日通り。 今日はメインエントランスの料金所(?)渋滞も、東西連絡通路の交通集中渋滞もなく。 やはり昨日の渋滞は東の集積具合の異常さが原因だった模様。

三日目

遠ーくの島まで伝搬中。

昼前に出て…

昼過ぎに着くコースで。到着して13時過ぎ。 なんだかいつも以上にメインエントランスでの渋滞や、東西連絡通路の渋滞があの時間にしては激しかったような。 まぁ…いつもより空気が乾いてただけましだったかな…と。 回ったのは同人ハード関連のところばかり。…

有明

行ってきました。

明日は…

湾岸行くかねぇ。

検索でさ…

「君の知らない物語」と「売り切れ」や「入手」を組み合わせたのがちらほらと。 やはり売り切れ店多数みたいですね。

はじまったねぇ。

湾岸の盆暮れのお祭りが。

コメントスパムとおぼしきコメント

増えすぎです。 でもって、ここ、ずっと前にデザインいじってるからかスパムコメントとして通報するチェックボックスが無いんだよね…。