2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セ・リーグ開幕。これでプロ野球全面開幕。

中日は二連勝。ノリが活躍していることに正直びっくり。 ハムは今年は引き分け好きなのかな?負けない方の引き分けではなくて勝てない方の引き分け、というのはこの先響くかと。

二つの地方私鉄が廃止に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000095-mai-soci (Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <廃線>宮城・くりはら田園鉄道と茨城・鹿島鉄道) さすがに…自動車普及率も高いだろうし、旅客輸送だけでは厳しい、ということなのかな。 バス転換して渋滞に…

山行ったり熱出したり…

半日休み-山行き*2-胃腸炎で発熱という週でした。 胃腸炎はなんとか直りましたが、さすがに熱出るとつらいよね。

3月終了

明日から新年度。

帰省戻りは…

名古屋舞鶴一泊で往復後。 舞鶴は前に経由したときに食べた肉、詳しく言うとホルモンを。 機会が有ればもう一度。 舞鶴-群馬は綾部-園部特急、東名間新幹線除いて18切符適用列車。それで約9時間。

帰省中は

岐阜長良川球場と歯科検診。 長良川球場は公式戦でも行きたい球場でした。 試合はまぁオープン戦ということで調整中、と。 歯科はカルテ引き継ぎ先に。当分は通う方向で。

帰省〜

久しぶりにながらで帰省。 小田原自由解放無くなるだけであれだけ落ち着くとは。 ただ、豊橋まで全車指定になっても主要駅停車継続だから減光しないのは継続でした。 あと、できれば豊橋以西ももう少し早い時間に繰り上げてほしいです…。 豊橋以西は変わって…

帰省してきました。

明日午前中までは休みもらっています。

帰省してきます。

年休ぶら下げて連休にして、これから夜行列車で。 歯科検診と長良川球場と。

明日はお休み

ついでに…

記念券確保できず

出かけたのが9時。前橋・高崎双方聞いたけど売り切れ。 10万枚だったけど発売範囲広かったから早かったのかもなぁ。 で、高崎駅で。 「Suicaの記念券、有りますか?」と聞いたところ、「もうないよ。9時発売で30分以上も経ってちゃねぇ。」と窓口係員。 なん…

PASMO開始

最寄りで伊勢崎とか赤城、かな。赤城駅は非対応だったりして…

今日からでしたな。

近くに対応私鉄無いからなぁ…

所沢〜

猫-鯉のオープン戦を鯉側で見てきました。 出発遅れて1表終わったときに所沢着。応援バット一つ買って入場。 とりあえず、片側一車線で制限速度-10km/h以上の低速で走るトラックの後ろにはもうつきたくないです。 入場後直ぐに黒田打ち込まれて失点。 その後…

今シーズン初観戦

行ってきました。

というわけで

明日は所沢へ。 久しぶりにスクワットしてきます。

年度末ですねぇ。

この四月には動かないことに。 とりあえず月末はゆっくりできますw

とりあえず

四月からも群馬残留。

明日は

お仕事でちょいと山に。 出来れば今日みたいに強い風が吹かないと良いんだけど。

群馬のデキさんが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000092-jij-soci (Yahoo!ニュース - 時事通信 - 貨物列車が脱線=けが人なし−群馬) 脱線してしまったそうで。貨物…バラスト輸送だったのかな? とりあえずけが人は居なくて良かったけど、デキさんも無事だった…

これから冬?

と言いたくなるような天気になってきてるような。

再び、三度。

昨日は竹中直人氏の挨拶と、サヨナラCOLORを。 司会者一昨日と同じだったみたいでちょっと…ねぇ。 話してる間にかぶせないとか、きちっと相手の話を聞くとかそのレベルで…。 今日は冒頭に記載したモノを。 J-Sportsのアナウンサー氏(お名前失念…)と大塚光二…

行ってきた。

猫-鴎の映画館PVに。

でユナイテッドシネマ前橋には…

明日明後日も行くことにw

招待状来てたので

前橋のケヤキウォークに出来たユナイテッドシネマに行ってきました。 来てたのはTRYというショートフィルムの招待券。 ユナイテッドシネマ前橋のサイトから応募していたものでして。 プレオープン…と言いながらケヤキウォーク人多すぎ。 明日からの正式オー…

みぞれ

に降られました。冷たかった…

帰宅したら

佐川からの不在票。 モノは表題の通りでした。DSP版のUpgrade版になるんですな。 64bit版もXP-MCEからも提供してほしかったな…。 とりあえず確実に一日以上いろいろとつぶれるだろうからまだ入れないでおきます。

Vista到着〜

だけどまだ入れない。

ノートPC

帰ってきたら不在票。松下さんからでした。 というわけで、パナソニックのノートリフレッシュサービスに出してたT1さん、戻ってきました。 発送が3日で昨日には配達されてたから確かに三日ほどで戻ってきましたな。 キーボードとかトラックパッドとかそこら…

ちょいと

年度替わりとともに始まるシステム関連で。 ん…習熟しとかないとねぇ。