2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二夜。

総集編やってます。BS2です。 …昨日書き忘れてたなぁ。 それにしても総集編のが内容が濃いですよ。えぇ。

と、coolメールアドレス廃止。

ukaradi.infoのアドレスに変更。 …よく考えたら本当は去年にはもう廃止になってたモノなんだよなぁ。

夏期運用完了

という方が多いでしょう。 大学生はあと一月くらい続くでしょうがw

そして…

最長片道切符総集編@BS2。 今回はまったり視聴。

台風…

直撃は免れたものの、雨は厳しいかもなぁ。 余り降らないことを祈ります。

月末定期便

と言うわけで前橋へ書類配達。

高崎で…

GBA阪のスーパーマリオ2確保。 ファミコン時代のマリオで、 やはりこれが一番燃えますな。

今日は勝った模様。

福留がツーラン、帰ってきてから調子があがってるとか言う話もありますが。 そして長峰に先発初勝利。うれしい限りですな。 二勝一敗、勝ち越しですな。 このまま勝ち越しペースで行けば問題ないのでは? そして9/23のドーム外野席確保。 相手はヤクルト。一…

定期便

と言っても良いくらいの高崎行き。

完全運休。

久しぶりに一切出かけず。 というか寝てた。 やったことと言ったら… いももち作ったくらいか。

……うわー!きた!

いま、巨大掲示板群のドラファン専用実況(二次会)スレで見たんですが… http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040827/spon____hou_____006.shtml これは買わねば。 山本正之の作詞作曲で、水木一郎が歌うのか… いや、これはドラファンとしては買わねば。 て…

やっと勝ち。

セドリック打ち込んで勝ち。 英智がやっと当たったという感じかも。 そしてその英智がヒーロー。良かったよぅ。 幕田、打席に登場するもフライあげて凡退。 …三連敗、7回目だったのか。 そして今年は4連敗してないらしく。 …TBS、ヒーローインタビュー中にお…

で…夕飯は…

さっき職員さんに呼ばれて、熊食べてきました。熊。 冬に取った肉(冷凍保存)の煮物でした。 思ったより臭みもなく、味が濃くて、脂身が甘くて。 美味しく頂いてきましたが… 食べ過ぎておなかつらい…。

MEZZO4つめ

で、事務所から戻ってきたら届いてました。 なんだか飛脚のがペリカンよりも評価があがる今日この頃。

今日は…

隣の事務所に一日。事務仕事とかで。

合併調印と差し止め提訴と。

なぜ、合併調印をこっそりやるのかと言うことが強く疑問。 やましいことが無く、自分たちが正しいことをしていると考えるなら堂々と調印するべきかと。 そしてもう一つの合併を進めているというお話、 これも、隠す必要が分からない。 邪魔されたくない、と…

隣接車両区との共通運用

と言った感じかな。

三連敗。

引き分け二つ挟んでの。 しかも日曜は降雨だし、火曜日も拙攻なので実質5連敗。 そして金曜の浜スタもアレげな試合だったので実質6連敗。 さて、ここで気合いを入れ直してもらわないと。 チャンスを作るが生かせない状況というのはどうにかしないとね。 特に…

月末締切

の事務仕事。月曜提出〜

五輪野球

銅メダル、めでたいと思います。 というか、期待しすぎ。 他の国も全力でくるのにね。 でも、大砲を7門も8門も並べる打線だけはどうにかして欲しかったかも。 ともかくも、遠征お疲れ様でした、とだけ。 さて、メンバーだった岩瀬と福留、疲れたと言って休む…

負け…

ました。 明日勝てば1-1-1で負け越しではないですな。 でもなんだか拙攻が過ぎますな。 一寸心配。 拙攻の原因を洗うきっかけになってくれれば良いんですが。

路線支障。

倒木発生。 なかなかでかいものでした。

引き分け。

負けなければそれで良し。 でも、川上の9回一失点…で勝利投手になれないのはやはり切ないかも。

五輪は三位決定戦に。

点が取れなければ仕方ないでしょうな。

で…

道確認に言ったらそこまでのアプローチが通行止め…。 切なくなるよぅ…。

で…

仕事は野帳纏めてました。 明日は書類整理やるかなぁ。 必要なもので古いのがバラバラになってるし。 何とかしないとなぁ。

雨天運休

と言った感じ。 晴れたら一寸道を調べに行かないと。 一回も言ってない林班も有るし。

せや。

魔法学園、と言う言い方、一般的? あと、今日同行していた知り合いは苫小牧を「ナフサ打線」と呼んでた。

というわけで…

駒大苫小牧高校、優勝おめでとうございました!

そういえば…

本日の横浜は雨、コールド引き分け。 本日の甲子園は、火の着けあいの末… 深紅の優勝旗がとうとう津軽海峡を越えることに! …そして隣のドームでは熊が負けました。大逆転…。 あー、勝ったときのヒーローインタビュー期待してたのに…。