2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬支社分

を買いに早朝から車で高崎へ。出る前にちょいと手間取って予定から一時間遅れ。 で…高崎駅に0730頃着も、行列250人超。 割り当て枚数では変えないかも、と駅員氏。その駅員氏、支社限定だけでいいなら0745の水上行で水上方面行けばあるいは…と。 で、その言…

限定祭り

枚数じゃなくて、期間限定にして欲しいな…。

もう一つは…

広島定刻2237発、寝台専用特別急行富士・はやぶさ。 金曜の朝にチケットがとれて、帰宅便として乗車。 10分遅延で広島到着、そのまま出発。 途中三石-上郡で鹿と接触して東海エリア以降は一時間遅延で走行、という感じでしたね。てっぺん頃に就寝、関ヶ原通…

新市民球場

建設中の見てきた。 んと…後一月で完成するのだろうか?と。 あと、スコアボードの試験で…TH1-0Cってのはどうかと思うよ。 にしても…市民見た後だとでかいねぇ。

一つ目の目的は…

表題の物。 広島楽天のオープン戦見てきました。 試合自体は…ぐだぐだの末に広島中継ぎが燃え上がって終了、というところか。 広島は今年も中継ぎがつながらなくってアウト、なパターンになるのかねぇ。 楽天は…やっぱり投手不安定だよなぁ。なんとか負けな…

昨日から今日は…

羽田-東広島-広島-東京。

市民球場行ってきた。

行きは飛んで帰りは陸路。

今日は…

こんどは小田急ロマンスカーというかあさぎりグリーン車と相鉄。 こっちも半分は別冊側の目的。 やっぱり…あさぎりは東海車のがいいねぇ。 あと相鉄の停車駅設定はおもしろいものがありますな。

昨日は…

前橋まで行ってきました。 目的の半分は別冊側のもので… もう半分は写真の物。 きっかけは…金曜の帰りに確保してきた「鉄子の旅プラス」。 その中で差し入れとして写真の物が出てきたんです。 上里は深夜通過が多かったから気になってたけど実物はまだ食べた…

弥生ですねぇ。

三月です。はやいです。