2014-01-01から1年間の記事一覧

C87御礼と2014年完了

前の記事で告知していましたが、12月29日にC87二日目にサークル参加致しました。 吉野屋先生風にひだぐるみをするアタッチメント以外全て頒布することが出来ました。スペースにお越し頂いた皆さま改めてありがとうございました。毎回持って行っているタオル…

C87 平成26年度冬コミ!

大変遅くなりましたが当サークル「緑市浴場組合」での頒布物をお知らせします。 まず、夏に続いてコピー誌「ひだぐるみいじり2」 200円 今回はひだぐるみの実測と371系ラストランを題材に、表紙除いて8ページです。 表紙はこんな感じ。 つづいて、いつもの…

ひだぐるみ(ひだまりスケッチのぬいぐるみ)関連コピー誌

吉野屋先生でないから雰囲気だけでも似せてみたり、 富士山須走口五合目のまぼろしの滝行ってみたり、 ヤマノススメと御殿場・富士急コラボの現場見に行ってみたり な内容です。 表紙はこんな感じで。 表 裏 お代は タオル各300円、コピー誌250円 です。 頒…

艦これネタタオル二種

雰囲気的には上記正の湯タオルのような文字のみで作っています。 ネタは… お風呂といえば… 「よく食べる」艦が食堂? って感じのを。

「正の湯」タオル

一昨年の冬の際にもお持ちしたタオルを今回もお持ちします。 こんな感じの、です。 なお、サイズ比較・装飾用にタオルの下に置いてあるケロリン桶は付きません。

C86お品書き

8月10日付けの記事で軽く書きましたが、今回のコミックマーケット86に 二日目(16日土曜)、西1ホール る-18b「緑市浴場組合」 でサークル参加致します。そこで頒布する物のお品書きは以下の通りです。

コミックマーケット86

さて、この夏のコミックマーケット86にサークル参加致します。 一昨年の冬以来二回目です。二日目(8月16日土曜)の西1ホールのる18b「緑市浴場組合」です。 主に"それっぽい"タオルを出しています。当日持って行くモノは… 「正の湯」タオル ひだぐるみのコピ…

年齢追加

一年ぶりです。 35回目の誕生日。 出向で身分変わったりした一年。 何とか無事にここまでこれました。 今年も皆様にお世話になります。