2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にしても…

乗っちゃうと普通ですねぇ。 ちょいと周りから視線を受ける位で。 あと、子供の方が反応がいいのな。

舞鶴では…

いつも通り。いろんな意味で。

で…

到着は早朝。作戦開始時間まで時間あったから小浜まではくとさんの迎撃。 電化してからの小浜線は初めて。 にしても…小浜線の東舞鶴から小浜の所要時間、やっぱりかかりすぎだわ。 高速経由で小浜西から舞鶴東の時間と比べちゃだめなんだろうけどあれだけの…

土曜未明発で…

車で出撃してきました。 今回はうちのカロゴンは運休、ミクな猫さんで。 まぁ、はっきり言えばミクラッピングのプジョー106な訳で。 運転は往復とも飼い主さん。運転ありがとうございましたです。

定例舞鶴

四半期に1回のです。

Bluetoothヘッドセット

も帰宅後、SBMのZTBAC1を接続して確認。 X02HT利用時はよくお世話になった機材を復活。 ただ…イヤホンを良いのにしてるから間に挟むのはもったいないかも。 あと、再生・停止は可能だけど送り・戻しが効かないのはちょっときついかな。

iPhone OS 3.0

出勤前につないでみたら成功したので入れてみた。 帰りの電車の中ではMMS設定してみたりとかコピーペースト実験したりとか。 コピーペーストはやはり必須の機能であることを実感。 ほかの機能は追々確認、かな。 あと、地下鉄での電波の再取得は少し早くなっ…

OSアップデート

してみた。