2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休開始

というわけでちょいと岐阜方面へ行ってきます。

そのときに…

1400過ぎに昼食でufotable Cafeへ。 先週日曜も行ってたんですがね。しかも同じくらいの時間に。 配布しているコースターを先週もらいそびれたのでそれも目的に。 で、写真のモノも購入。 購入したモノをを入れてくれた袋がカットとかを輸送する封筒、という…

で…

近くのカー用品店で車内清掃用使い捨てクロス購入してダッシュボート清掃後、取り付け。 給油ついでに試験走行してきました。 GPS測位は広い場所できちっと電波拾ったあとはある程度安定してましたね。 甲州街道給田付近の並木沿いでロストするも環八までで…

金曜帰宅時に

PSP用GPSユニット、車載キット、MAPLUS2を購入。 まぁ、勢いってやつで。

ナビっぽいの導入

追加投資17k也

野球の後は…

渋谷ユーロスペースで「船、山にのぼる」を見てきました。 上映前に本田監督と、「船をつくる話」のPHスタジオの池田さん、建築家の五十嵐さんのトークショー。 建築とアートの話とか色々と。 そして上映。 ん…現地行って現物みてみたいな。 あと、DVDで出な…

大勝…とはいいにくいよなぁ。

ハマスタレフトスタンドで今期初ドラ戦観戦。 大量点を取ったモノの、朝倉ぴりっとしないし、中里アウトとれないし…で。 荒木のファインプレー無ければ確実に負けですな。 にしても、今年は本塁打よく出るような。 あと…トランペットなしでもあれだけ合うな…

今日はハマスタ。

行ってきた。

ん…どうなんだろ、これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000932-san-soci (「白熱灯は全廃」蛍光灯へ入れ換えを 甘利経産相(産経新聞) - Yahoo!ニュース) 正直な話、「電球っぽい蛍光灯」は確かにできてるけど、やはり違うんだよねぇ。 ちらつきとか、色とか。 押…

猫鷲戦

見事なまでの自爆で鷲の敗戦。 てか、打撃妨害で押しだしってちょいと酷くないかい? さよなら打撃妨害なんてのも過去のはあったけどねぇw

猫屋敷〜

今年初めての公式戦観戦。

知多の星が…

300号本塁打達成。山粼選手、おめでとうございます。 今年もいい感じに打ちそうですな。 にしても…正直な話、中日から出たときにここまでくるとは思ってなかったですわ。

今期初敗戦

というわけで相手の球団史上に残る連敗記録止めてしまいました。 今日勝っておけば首位になってたのにな…

とうとう

ですねぇ。

えぇと…

調子がいいのか、相手が調子悪いのかw

だけど…

まぁ前に書いたとおりw 周りが色々変わってるから、新年度か、という感じにはなってますが。

年度開始

昨日から新年度。