2005-05-15から1日間の記事一覧

…連勝できず。

やはり中日の状況は重症な模様。 つながらない、決められない…では流石に勝てないです。 今度の札幌三連戦、ファイターズに連勝決められるような気がしてきました。 双方好きな身としてはすごく複雑な気分。 と、荒木は今日は欠場だった模様。こちらもけがが…

ファイターズ連勝、そしてマリーンズが…

札幌は小笠原が三打数二安打、内一つはソロホームランと少し調子あげてきたかな? そして投手も炎上しきらず凌いだようで、横浜相手に連勝。 勝ち投手は…マイケルらしい。横山にもセーブが付く。 これでチームの調子が上向くといいんだけど…って次は名古屋か…

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅・春-振り返り番組

5月5日に行われたイベント会場からの公開録画。 …秋編終わった後にも公開録画があったら見に行きますか。 出発進行って今回の旅ではあまりなかったような。 と、ゆっくり見ようかな…あ、今回のテーマ曲、まだ確保してないや。

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅・春-36日目、春編完了!

越美北線九頭竜湖駅@福井局、4/30収録分。 駅ホームから。観光駅長さんと旅人迎える形で旅人登場。 この駅で春編完了ですな。 全区間振り返り。そして終着駅星取り表。80のうち52カ所を回りきる。 それでも鹿スタは星が付かないわけで。 前日行程。と、切符…

今日もおとなしく。

去年は出かけてたんよな。