2005-06-16から1日間の記事一覧

野茂、日米通算200勝おめでとうございます。

これからも活躍を期待して。 大リーグ150勝をねらってほしいです。

一気にやるのは長すぎ。

というわけで日程的には4試合残ってるけど本来の日程は今日まで。 付け焼き刃とか、盛り上げようとがんばってるのが目に付いたけど、ま、やって良かったのではと。 やったから見える欠点とかもありそうだし。 というか…できれば日程を二つに分けてやってほし…

勝利で交流戦終了

日程自体は神宮のYS-M/YS-Lと横浜・仙台のYB-Eが残ってますが… 中日と日本ハムはコレで交流戦終了。 中日はウッズのスリーランで、 日本ハムは小笠原のスリーランでそれぞれ勝ちを決めました。 中日は結局…15勝21敗の借金6、ロッテ・西武・楽天に負け越して…

で、今回も応募に乗ってみる。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! レーザー複合機は魅力です。 それにしてもブラザーさん、はてなのキャンペーン良く打ちますな。 ブラザー…次にFAX入れるときには考えるか。実家の地元企業だしね。

ダルビッシュ二軍で調整ですか。

http://pacific.npb.or.jp/kouji/syutujo1.html (パ・リーグ公式サイトの公示情報) 確かに交流戦終わったら一週間ほどあきますからねぇ。 二軍で調整してレギュラーシーズン再開後も活躍を期待したく。

交流戦通常カード最終日

早いものです。 でも長すぎです。