2005-07-28から1日間の記事一覧

NHKのニュースで…

デジタル音楽プレーヤーに私的録音保証金を乗っけるか否かで文化庁の審議会が紛糾しているとか。 お金を取れる「制度」でなくてお金を取れる「音楽」を作るべきでは…と思うわけで。 だって…人から借りたCDから録音したのでも良いものであれば自分でほしくな…

丑の日に

は関係ないだろうけど… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000003-mailo-l23 (Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 黒毛和牛:逃走で捕物騒ぎ、25人で追跡劇 麻酔入り吹き矢で確保−−新城 /愛知) 新城でこんなことが。三時間の大捕物になったようで。 …

そういえば…

G-FORTがどうにも壊れたらしい。 タッチパネルになってるディスプレイが反応しなくなってるわけで。 一回開いてみてみないとな。 完全に故障だったら…どうするかねぇ。

後半開幕カード勝ち越し

今日のファイターズの安打はすべて単打。それでも21本重ねることで12点もぎ取る。 楽天はなんだか岩隈で勝てないですねぇ。有銘の方が勝ってるイメージが。 そして、小笠原はスタメン落ち。調子も落ちたままっぽいからねぇ。 森本は今年は調子が良い感じでな…

そして

今日は土用の丑。 ウナギ…明日かあさってあったら買ってくるかな。

地震…

あったんですが… あの揺れで発表は震度1ですか。

…燃えたのに燃えない試合。

二回表に9点。三回裏に1点。 地上波放送中では1点も得点シーン無し。 そんな東京ドーム。

なんだか…

眠いー