2005-10-22から1日間の記事一覧

ついだだから…

函館駅、新駅になってからまだ行ったこと無いんだけど… 中継の最後に映ってる絵をみると、なんか微妙な絵やね。 確かに綺麗みたいだけど、あの北海道の玄関口、という重厚な感じが好きだったからなぁ。 …マイルたまってるし、行ってみたいなぁ。

列島縦断鉄道乗りつくしの旅・秋-二十四日目

函館本線函館駅@北海道総局、留置線の特急〜! 駅舎新しくなってるなぁ。 ハンディーカラオケ持ちながらいきなり旅人登場。 めざせ根室のスケブ持ってる人に気温を確認。この時期だと普通もう20℃切ってるよなぁ。 ギャラリーからの応援メッセージ大会開始。 …

日本シリーズ初か。

濃霧で7裏1死コールド、10-1で鴎先勝。 劇場無し、炎上も一方的とちょっと消化不良の試合になってしまいましたな。 明日は天候でのコールドや中止が無く炎上と劇場が楽しめることを祈っています。 それにしても、今江、4-4か。すごいな。本塁打・セーフティ…

で、そのシリーズ第一戦…

7裏一死、ベニーの10点目になるHRのあと濃霧中断に。 今のところ20分強中断中やね。 …霧で中断って珍しいよな。 なお、現在群馬南部の山の中は大雨。

日本シリーズ開始。

今年の日本シリーズは双方とも劇場投手がいることから楽しみです。 …試合開始までにかえって来られんかったのが悔やまれるところ。 もう一つは…アナウンサー、うるさすぎ。球場音声だけの放送をやってほしいよぅ。 もしくは東尾の居酒屋実況だけかw

ビデオデッキ修理上がり。

修理費8k弱。もっと行くかと思ってたよ。 リモコン受光部がやられてたらしい。 それ以外にも消耗部品交換してもらえたからもう少しは持つかな。 地上波アナログ放送が終わるまでは持たせたいからねぇ。 で、取りに行くときに車のETCがおかしくなってこれも修…

ビデオ修理から戻ってきたー

これで二つまでは番組かぶっても対応できるw