2006-01-06から1日間の記事一覧

サイトの大掃除

自分の持っているサイトの大掃除。 具体的には掲示板関係の基本的廃止。 …存在忘れてた場所も見つかってびっくり。二年以上放置してたところもあるからねぇ。 …管理できてないから「持ってる」としか表現できないわ。

FF12の予約が始まった模様ですが…

どんなモノかな? とメーカーサイトを見に行って… そっちではなく… ヴァルキリープロファイル・レナスのプロモーションムービーが出てることを確認。 あと、シルメリアのほうも情報出てたんですな。 発売は三月…二ヶ月勘考するかねぇ。

辞退した松井の代わりに…

福留がWBC代表に選ばれた模様。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000506-yom-spo (Yahoo!ニュース - 読売新聞 - WBC辞退の松井秀に代わり福留、日本代表が確定) あと、兎・阿部の代わりに星・相川が選ばれたのはすでに報道されたかと。 こ…

驚きつつ嬉しくなったわけで

予期していなかった人から絵付きの年賀メール。 メール巡回受信してぼけーっと送信者見てたらびっくり。 …自分ももう少しまめにいろいろしないとなぁ。

仕事始めから三日で…

三連休に突入。この連休はおとなしくしてるかなぁ。 キーボードは昨日出たときに帰りに仕入れてきたし。 再度メカニカルタイプ。やはりこれの方が使いやすいです。

仕事第一週終了

とりあえず昨日持ち帰った書類の整理だけ…