2006-05-28から1日間の記事一覧

Thinkさん、完走。

まだ各種ドライバの導入はまだだけど。 で、IEEE1394カードも放り込んで動かしてみますかね。

で、これ書いてる間に…

Thinkさんの2kインストール、動ききりました。 現在デバイスの検出中。まだ怖いけどねぇ。

やらかしで勝ち越し。

勝ちは勝ち。 それにしても相手のやらかしで勝ち越して… 審判もやらかし気味の判定があったみたいだし… 審判のやらかしは美しくないので正直反省してほしいです。 で、今日の勝利投手は武田久。金村には勝ちがつかなかったよ… そして、なんとか3連敗を阻止し…

小笠原プロ初完投!

鷹のまずい守備や、チャンスでの凡退に大きく助けられた感はありましたが、 アレックスも久しぶりに一発でたし、打線も何とかつながるようになったし、 守備もいい方向に向かってるようですし、いい感じですね。 そして、三連勝していた鷹相手に二連勝! 明…

でもって、だだっこThinkさんは…

前にメッセで話してたときに 「Thinkさんじゃないけど、IEEE1394入っている機械でインストール引っかかった」 と言う情報を聞いていたのでばらしてはずしてみました。 で、2kのSP4適用済みディスク入れて起動。 ……インストール開始の画面が! とりあえずHDD…

れっつさんのリカバリほぼ終了。

上記の手順で完了。 まぁ、なれちゃったからリカバリ領域関連の作業はめんどくさいしやらない方向で。 で、現在一太郎2005入れてます。 それ終わったら焼きソフト入れて焼くかな。

れっつさんのリカバリしてるんですが…

換装HDDのリカバリ領域からだと、内容転送されるけど起動しない、 と言う状況に。 パーティションの状態も悪くないし、 fixmbr/fixboot双方やってもだめだし… とりあえず… 前のやつに復帰>リカバリ>転送>再換装 をやっています。 前のやつだと、まぁ、問…

なんやろ、

ノートPCいじるとあまりいいこと無いなぁ…