なんというか…急行型ボックスシート(三等車)の乗りたく…

よく考えれば…リクライニングシートって特ロ車なんだよなぁ。
昔で考えると。

[2137]
というわけで茅ヶ崎経由で帰宅いたしました(つдT)
…気づいたら茅ヶ崎だったんです。
しかも扉閉まる直前だったし。
もう少しで平塚まで行ってるとこでした。

と、白兎氏の日記みてて気づいたこと。
481ボンネット車が廃止ですか…
マリンライナーグリーン車も廃止…。
クロ212はいい車両だと思うんだけどなぁ。
新型車、どう考えても東日本の二階建てグリーン並なのですが…
京口だとアレでもいいですが、瀬戸大橋となると物足りないような。
まぁ、特殊形式だと転用は難しいでしょうが、
紀勢本線電化区間南部とか、呉線とか…転用できんものかなぁ。

というわけで…
2300頃から10分くらい試験放送行うかもデス。