時間はつっこまないこと。

というなら時間をはずせばいいのですが。


補機(fuji)の電源換装しました。まな板にのってる機械なのですが。
で、これまでの不具合(起動時に必ずAGP認識をミスってマザーが泣く)が直ることを期待したのですが…
だめでした。


で、ふと思ってBIOS設定を最安全設定にしたら…
問題なくなりました。
どうも起動時にタイミングが合わなかった模様です。
少し早い設定にしてたもんなぁ。


というわけで泣くこともなく起動も、再起動も利くようになりました。
スリープも問題なしに…。
いやぁ、よかったよ。


でも、まだふぬああ動かないから微妙な罠。
Dx9.0b問題回避パッチ@MS謹製当ててもなんだかなぁ、な状況。


OS再度入れ直すかなぁ。
きれいに動くようになった記念に。