帰りの…

新橋駅前の文教堂で「もえたん」と「MSXマガジン2」購入。
レシートには「学参」と「理工」に。
間違ってはいないけど。
もえたんは、TOEICやビジネス英単語などど並んでいました。
間違ってはいないけど。
…どう考えても周りよりも沢山仕入れてるよ。
棚に表紙をこちらに向けて入ってましたから。
他のは背表紙こっち向き。
で、カバーの裏がカムフラージュ用。やりすぎ。気づいたとき受けましたよ。
例文は多くの方が語ってるんで割愛。
それと気になること。
もえたんSpecialThanksにJ-oさんが入っていること。


もえたん、書店のカバー掛けてもらって帰りの電車で読んでたうちはダメですか…。そうですか。
笑いをこらえて読んでいました。えぇ。