本日の最長片道切符、土岐市〜

//中央西線美濃焼の町から。土岐市は降りたこと無いなぁ…。


本日は岐阜局管轄。名古屋統括じゃないんだ…
…でもってギャラリー、最多?
中間地点。岐阜県で放送中間地点というのは狙ったのかな?
東濃が全国の6割のシェア…か。彼のあだ名は建てじゃなかったんだ(謎


昨日の行程説明。中津川でしなのを降りたのか。
飯田線が時間的に長いからねぇ。
VTR、大嵐から開始。昨日の放送の小和田からじゃないんだ。
放送風景の放送…一寸新鮮だ。こんな感じでやってるのか。
クルー、思ったよりも少ないんですな。
放送終了後、天竜川を近くから。良い雰囲気ですな。
よけいに行きたくなる。ゆっくり川を眺めてそして列車に乗りたい。
…四時間滞在か。列車少ないもんなぁ。
クハ118乗車?
そしてカズン開始。これが流れると落ち着くようになりましたw
天竜川、この辺り、水多いなぁ。
飯田で乗り換え。上諏訪行き、115か。
伊那谷を抜ける。今度帰省の時にここら辺の知り合いの所経由で帰るかな。
WVしなの。ワイン付き弁当やね。
そして、寝覚ノ床か?…南木曾も寄るかなぁ。
セントラルライナーと交換。
中津川からの走行風景って…武並付近と瑞浪当たり?


自分で髪の毛切ったのかw


駅舎の二階へ。陶器の展示場。
織部か。
磁気の折り鶴とギター。ニュースで聞いたことはあるなぁ。
「今日は遠慮しておきます」…販売されたら買いそうな勢いですなw
陶器の給食食器。これもニュースでやってましたな。
聞いたときにうらやましいと感じた覚えが。
…コンクリに強くたたきつけてみたいw(さすがにそれは割れますって…
陶器の郵送宣言。


…総集編の宣伝。
NHK総合、6/13、1415-1515。


本日は弥富まで動いた模様。
って短いですな。もしかして最短区間?
名古屋近郊だしね。


と、見に行った方のレポートがありますな。
id:yuzuyuさんの所ですな。
うちよりも話が読みやすいので是非w