お仕事で…

林道回り。新しく移管されたところがあるから距離確認で。
で、ある支線の途中で雪の場所が。
展開する余地が無かったし、雪有るけど大丈夫だろうなーとつっこむ。
なんだか擦ってるような気がしたけど通れたので気にせず先に。
終点までは落石で行けなかったので途中の待避所で引き返す。

で、帰りに……雪ではまりました。
はまったところで車の扉を開けてみると、扉擦りそう。
四駆にして強引につっこむと、素敵なまでに空転。
少しバックしてつっこんでも駄目。
仕方なく少し回りを掘って進む…も駄目。


と言う感じで完全にスタックしました。
雪道では自分の車の車高と積雪深には十分に気をつけましょう!


…というか、自分、気をつけろよ、と。


とりあえず
スタック>周り掘る>少しバックして前につっこむ
を数回繰り返して何とか脱出。
一時間近くかかったかな?
なんだかゴムっぽかったり焦げっぽかったりする臭いしてたのは気になるけど。
車問題なく動くし見えるところは問題なさそうだから大丈夫だと思うけど。