何とかファイターズはサヨナラ勝利

というか、やっぱり井場か、というか。
ワイドピッチで一点はいただけない。
しかも二塁から桧山を生還させるというのはいただけない。
昨日やられた建山は今日は問題なかったようで。
稲葉のソロで追いついて木元の内野安打でサヨナラ、か。
稲葉は12回のサヨナラにつながるヒットで1000本安打になりましたな。
めでたい限りです。
それにしても試合時間は長すぎ。
札幌が終わった時間には神戸・仙台は始まってたし。


と、横浜ではロッテが勝ち越して何とか逃げ切った模様。
こっちも昨日やられた小林雅英が大丈夫だったんですな。
一応TBSで録画中継が有ったけど…何あのぐだぐだ。
仙台の様子など良いからきちっと放送しなさいよ。
横浜は自社の持ち球団なんだし。
ロッテのあの応援が聞けたのはうれしいけど。
浜スタでも元気だよなぁ。
昼はもう一つ広島。
西武は連勝…って、今日河原で勝利か。
カブレラが決勝点挙げるも判定に不服で暴言吐いて退場した模様。
その影響でお立ち台が一時河原に回りかけるも辞退したそうで。
広島勝てないよなぁ…。