昨日と一転…

打撃戦…と言うよりファイターズ投手炎上戦。
9回に吉崎-建山-井場が立て続けに大炎上、打者一巡で一挙6点。
なんというか、終盤に容赦ないという中日の特徴を発揮。
ウッズ戻ってアレックスが6番に下がるだけでこれだけ変わるんだろうか。
ファイターズは稲葉が当たってる程度であとは…という印象。
小笠原も結局調子を戻し切れてないんやな…。
勝ち投手はドミンゴ。いらいらしつつも良く抑えましたな。
で…岡本にセーブ。確かに一点差で投げてたけど何となく終了スコア見ると違和感w


でだ、あの炎上の場面で井場を出すのは自殺行為だと思うのは気のせいでしょうか。
今年は特に井場が出てきてうまくいった気がしない。
去年も抑えてたけど炎上する印象強かったからねぇ。
そして、西武を勢いに乗せたのと同じパターンに陥る気がするのは(以下同文


そして、今日のタイトルにも入れたけど…
立浪選手、今日の試合の9回に二点タイムリー二塁打を放って通算449本に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000278-kyodo-spo
(Yahoo!ニュース - 共同通信 - 立浪が二塁打プロ野球タイ 通算449本で福本に並ぶ)
これで日本記録を持つ福本氏に並びました。
二塁打を打つと日本新記録になるわけで。
記録が伸びることを願いつつ、祝いたいと思います。