帰着報告〜

というわけで鉄娘ファンと、鴎ハム戦@マリンに行ってきました。
…同じに並べると違和感有るなw


で、まず鉄娘ファン。
主催の方々、すみません、あれだけの人が来るものだと思ってませんでした。
そして購入者の列があれだけのモノになるとも思ってませんでした。
隣の方は人が来るんだろうな、と予想はしてましたが。
その隣の方。カタログは買って入りましたが…
借金返済と輸送物件の建て替え以外は手を出さず。
…手を出さずと言うより資金持ってなかったから手を出さなかったというのが正しかったり。
双方とも至る所で列を作ってましたね。
お隣さんの方の購入者列はちょっと長すぎると思いましたが。
っと、直接イベントと関係ないけどこの前依頼していたモノを今回受け取る。
そのときに…恵さんの所の後ろで手伝うでも無くだべってました。
恵さんところと隣のサークルさんに迷惑掛けてしまったことは反省。


確保するもの・借金返済完了したのでMZKさんと昼を食べて駅前で別れて、
会場に戻らずに離脱。


イベント主催された方々、サークル参加された方々、そして一般参加の方々
お疲れ様でした、そしてありがとうでした。
また開かれることを願いつつ。