アジアシリーズ、鴎は三連勝。

地上波放送開始直前にジョニー黒木が撤退したことと、
監督インタビューの最中に放送時間終了でぶった切られたことが一番の不満です。
中継中も何かと水道橋拠点の某球団の話を入れ続けるし…。まぁ、あの局だから仕方ないですがね。


試合は…鴎、ファームの主力でオーダー組むのはやり過ぎ。
なかなか良い具合にやらかしてたし。守備でも、打撃でも。井上の四連続三振はもう貫禄としかw
先制されてあのまま行きそうなときにベニーが三点適時二塁打で逆転…このシリーズはベニー大活躍ですな。
明日、誰かがすごい活躍しなければ鴎優勝したときにはベニーがMVPになるのかな。
昨日の二連発もあるしね。