二日目と三日目と休養日

(気づくごと、思いつく毎に追記中)
最初は群馬総社から18切符。
釜飯買う予定だったけど…横川まで行く列車少なすぎ。
で、復古版だるま弁当に。1300円だったけどなかなか。
現地では…野球・鉄道外をふらふらと。
その間に大雨と雷と猫資材水没事件。あとは鉄島恒例の三本締め。始めたのって誰だろ?
撤退後は東京駅で夕飯と言うか飲み会というか。で、2100過ぎ離脱。
で…上野駅では山手貨物経由に連絡する列車に気づかずに逃して一時間待つし、前橋駅ではタクシーに逃げられた上に来ないし…。
結局0130帰着。一時間半くらい損した気分…。


そのあと…
0500起床0600発でちょいとしたモノを西からの中継転送品も含めて納品。
練馬まで一時間、練馬から一時間…高速って速いんだよねぇ。
で、花火混雑とかいろいろ考えて東京駅前のいつものところに車おいて…
マンモス見てきました。写真では何度も見てるけど、現物見るとやはり違うわけで。
あれだけ綺麗に残ってるものだとは…。
あと、ブース説明があったんだけど、内容・聞きやすさともなかなか。
少し並んで、割引券で1400円だったけど…それ以上のモノでした。
並んでっても500人程度だと、有明の某所と比べてしまってあまりに短く感じるわけでw
で、その有明へ。
えぇと…納品先だった天風研究室に変なのが三つ並んでました。主宰含めて。
あとは電話で某氏に捕まったので捕獲元とふらふらと。
終了後も荷物を預かるべく東京駅の車に一旦戻ってから秋葉原・神田へとふらふら。
で、2200頃に東京を出て、環八でまた軽く迷って、帰ったのが0100頃。


今日は…朝起きて昼寝して預かり品を西に転送して買い物してだらだら。
預かり品転送でうちの夏イベント終了。
そんな三日間。