11/12追記〜

えぇととりあえず箇条書きで。

  • 前日は大学時代の知り合いと飲み会。
  • そのうちの一人の家に泊まらせてもらう。感謝でした。
  • 朝はコメダで朝食。それで予定を一本遅らせる。
  • 乗った時点で補助席のぞき残席3かな?で、御殿場で満席、足柄とかで乗れない客発生。
  • 日本平で同業者多数下車。?マーク並べてる同業者さんいたから「ここ、草薙!」って言ってみたら二人ほど付いてきた。
  • 途中コンビニで補給しつつぞろぞろと団体さん。
  • 鷲(元牛)さんとか、鴎さんとか熊さんとか。フーズフーズか。懐かしいなw
  • えぇと…R.Hわかるんですかw これ、付加機能有るらしいよ?
  • 現着。この時点で外野はゆったりといっぱい。
  • もう二次会?な様相。チャンステーマメドレーとか。
  • 本塁打合戦とかインタビューとか有って試合開始。パ会長にはヤジ多数。
  • 試合はご飯炊きの言い伝えのごとく。
  • 小笠原にヤジっぽいファンファーレだったり、猫さんには声出てなかったり、「歌わせろー!」のヤジでたり。
  • 福地は赤ヘルっぽい応援が自然発生。じわりじわりとレフトを浸食。
  • 「一番目だった」との公式認定は今江でした。
  • 終わった後は盛大な二次会…というか、試合が前座?
  • 今年も盛大。そういえば、チャンステーマ少なかったな。
  • 公「皆様のおかげで優勝できました」
  • 旧牛「秋の草薙応援団大展覧会にお越し頂きありがとうございます」
  • 「来年も来るぞ草薙に!」
  • パはセといい方向で文化違うな、とその場にいた名古屋の人としみじみ。
  • …新幹線もすこし早くしとけば良かった。

ま、こんなかんじ。