で…クライマックス

前からちらほらとサイリウムが振られてたけど、
後半の盛り上がりではどんどん折られて劇場がすごく明るくなるほどの本数。
LEDライトや閃ブレと呼ばれるものなども。
…用意していかなかったことを後悔するくらいに。
そしてDon't be long、My wish My loveでは歌う声が、
Phantom Mindsの時にはコールがそれぞれ入ってました。
で…Don't be long直前に「奈々さん、準備お願いしまーす!」の声には笑いが起こってました。タイミング良すぎたし。
エンディング完了でもう一度盛大に拍手。明るくなりきってから中央前列の方の手振りで三本締めが行われて完了でした。
その完了後…最前列にでっかいなのはさんのぬいぐるみを座らせている方が居てそのぬいぐるみの撮影会が始まったり、7番スクリーン入り口の看板の写真撮る人は多数居たり。
あ、その最前列の方、なのぐるみ用に一席取ってたようです。
出口では劇場側のアンケートがありましたね。再度開いて欲しい旨の要望書いといたです。