本日の最長片道切符、姨捨〜

//ここはネタバレと言うより…観てないと分からない内容かも。
//…と、姨捨は景色良いんだけどどうもうちが通ると雨になるんだよなぁ。


しまった…圧縮して録画してしまった…


本日は長野局管轄。
姨捨は今は千曲市になるのか。もともとは更埴市よな。
(千曲市は更埴・戸倉・上山田の合併だそうです。)
連続スイッチバックは燃える!昨日は1605に到着か。
出発は583改造車!座席広くていいんだよなぁ。
キハ52
普通に観れば単なる古い車両だけど…旧型普通気動車は良いものです。
大糸線も水害によく遭うんだよなぁ。でも、がんばってる感じがまた良い。
あ…時刻表記方法が変わった。やはり局毎か?
あずさってすべて新型になった?
木崎湖〜。某アニメで有名になったですなぁ。
にしても…行ったのはもう中学の頃か。
泥は危険です。<意図せずはまったことのある人
善光寺平が一望…綺麗にみえるの、いいなぁ。
棚田の写真。
番組で使ったこういう写真、webサイトで小さくても良いから掲載して欲しいなぁ。
列車の方向ではなく善光寺平に向かって待合い席が向いてるw
俳句ポストか。伊賀上野や柘植でも見かけたなぁ。
田毎の月、か。芭蕉が更科紀行で訪れた、と言うのもあるんですな。
やはり姨捨ではギャラリー少ないですなw


で、今日通過していた経路はっppy…
あー!!高崎・前橋近傍、今日通過してたー!
……旅人、見に行きたかったよぅ。


と、落ち着いて…
今日も新幹線特例ですな。高崎-越後湯沢間の。
信越篠ノ井-長野はやはり別扱いか。篠ノ井に新幹線駅無いしねw


というわけで明日の中継は黒磯からとのこと。
現代の白河の関。交直切替駅ですな。
これより東京近郊区間乗りつぶし、ですな。
これまでより疲れ壮やねw