昨日の分〜

えぇと…ファイターズ相手に三タテ、ですな。
通算で中日が勝ち越し、か。
新庄とセギノールのスリーラン二発6点を守りきれなかったファイターズと…
ミスにつけ込んで一気に勝ち越した中日…か。
見始めたのは6回くらいからだったから見てないんだけど、ウッズが盗塁したそうで。
盗塁するウッズもだけど、その盗塁を許してしまう実松はどうかと思います。
ゲッツー崩れ、四球などを点に繋げるという中日っぽい野球ができてたようですな。
と、昨日の勝ち投手は川岸、プロ入り初勝利〜!
まぁ、山本昌が押さえきれなかったと言うところですがね。


で、オバンドー契約解除…ですか。
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05060402.htm
(北海道日刊スポーツ、6/4付け)
ん…調整遅れているとはいえ、今から補強するのも難しいと思うんだけど。
去年の活躍から解雇を待った方が良い、と言う訳じゃないですが。