野口一年ぶりの勝利。

昨年6/20以来の勝利でしたな。
しかも三安打完封。
このまま復活してくれるとうれしいんだけど。
…全然駄目で仙台居残りにならなかっただけでも良しとしないといけないのか?
打つ方もなんとか調子を戻してきたようで。
四球やヒットでランナー溜めて犠打で返す…地味と言われるけど好きな野球が戻ってきましたね。
ウッズは言ってからなんだか一発狙いが多かったように感じてるから。
一発は確かに派手だけどそれに頼るのは好きじゃないわけで。
一発でしか点の取れない某球団みたいにw


明日からは矢田で本当に調子の良いロッテ相手の三連線。
今日もロッテは讀賣相手に10-2で快勝してるからねぇ。
どこ相手でも自分の戦いができるロッテがうらやましい限り…。
…勝ち越せると良いなぁ